スポンサードリンク

超高速英単語カテゴリの記事一覧

超高速英単語

超高速で英単語を覚える方法は?

超高速で思い出す。

これだけです。(キッパリ)

人間の脳ミソの働き、
2つだけ知っていればOKです。

@ 覚えようとすると苦痛に感じる。
A 思いだすとスッキリする。


だから、覚えようとしないで、思いだす環境をつくる。
これで解決です。


覚えたい英単語50個を、10回言ってみる。
ただ声にだして言ってみるだけ、覚えようとしない。
そして、10回終わったら、思いだすようにする。

10回やって覚えていなければ、
10回では覚えられなかったというだけ。

また、10回やってみる。
それで、覚えたかどうか確認する。
50個のうち1個でも覚えていたらすごい。

さらに、10回繰り返す。
繰り返したら確認する。

それだけ。

英単語50個を1分で1回繰り返す。
ただ、これだけ。


タグ:英単語
×

